Tuesday, February 26, 2008

授業中、廊下に座りながら

今日は木曜
私の生まれた曜日です
お弁当にはカップラーメンを食べます

宿題に必ず出る積分のグラフに今日は何色を塗ろうかなと考えているうちに
掃除の時間が来ました
上履きに水がかかって嫌なんだけど
長靴を三足なくして買ってもらえなくなったのでしかたありません
今日もスリッパでトイレへ向かいます

いつか王子様が迎えに来てくれる
四人目の花嫁として
四人目でいいんです
一日一回でも笑いかけてくれれば
ただこの筋を切ってください
ロボトミー手術というそうです
うまくいけば私はきっとあなたのお役に立ちます
辞書から
嫉妬
という言葉がなくなるでしょう

No comments: