Saturday, March 1, 2008

古い自由詩、発見

ウェブアーカイブから、自由詩だけはサルベージできました。
残したい作品だけ保存しました。おいおいアップしていこうと思います。

自由詩とは別な話になりますが、
残念ながら短歌は、ウェブアーカイブでは全滅でした。

短歌は、グーグル検索でキャッシュが残っていたものは既にここのブログ群に書き込んでありますが、
主に未来に発表した20首、30首連作が手元に残りませんでした。

「油桐」「消失点」を特に求めています。(消失点はウェブにアップしようと思った段階で手元にありませんでした)情報または作品現物がありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

No comments: